皆さんは歯科にどれ位通っていますか?

3か月に一度行く方もいらっしゃれば、半年に一度の方もいらっしゃるでしょう。
または1年に1度、若しくは数年行っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

歯科業界的には、3~5カ月に一度の定期検診をお勧めしています。


では歯科の定期検診とは何を行うのでしょうか。
他の一般的な定期検診と同じく、病気(虫歯)の早期発見を行うこと。
歯の健康維持には欠かせない歯磨きがしっかりできているか確認・指導も行います。
または、歯石除去などで歯周病ケアも行いますね。

暫く歯医者さんに行ってない方は、この機会に是非行きましょう。
自分は虫歯が無いと思っていても実は虫歯があるかもしれませんよ?


定期的に検診に行っている方でも虫歯はできてしまうこともあるのです。



虫歯治療の後に被せる銀歯。
やはりお口の中に入っている金属の色って目立ちますよね。
年数が経ってくると黒ずんだりしますから、経年劣化すると余計に目立ちます。


それを払拭させる、唯一の方法を知っていますか?


オールセラミックの被せ物を使った治療方法です。
金属が一切使われていない歯を被せるので、自然な白い歯に回復できます。

但し、保険治療では適用外で、自由診療になってしまいます。
一般的な歯科だと1本10万円~15万円とされています。


高い…ですよね…。


しかし、この会社ではその相場から1/2~1/3の金額でオールセラミックが販売されています。


ジャパンデンタルフロンティア
https://japan-dental-frontier.com/landing/



ここだと1本47,000円~です!!
非常に安いです!!


最近はオールセラミックも安いところが増えてきていますので、
昔から通っている歯科で無理矢理値段が高いまま治療する必要は無く、
こういった安い会社を上手く使っていきましょう♪